So-net無料ブログ作成

身近な銘柄から先物取引を始めよう! [ポイントゲット]

先物取引って言われても、「よくわからない」し、「値動きが激しく扱いづらい」。
そんなイメージを持っていませんか?
でも!2005年の商品取引所法の改正で、今までイメージを悪くしていた悪徳業者が駆逐され、市場が健全になったんです。

活況を迎えた近年の先物市場は、景気後退で沈滞ムードを増す株式より、今後の注目度が高くなっています。

扱う銘柄は「金」「白金」「ガソリン」などといった金属系の銘柄から「コーヒー」「大豆」「とうもろこし」などといった穀物系の銘柄まで幅広くあります。

例えば、ガソリン先物なら、「ガソリンの店頭価格が○○円上がった」というように日常生活に置いても値動きが予測できますよね。
「白金の値動きなんてわからない」と思われる方は、身近なところで値動きの判断ができるような銘柄がおすすめです。

まずは「賢い商品先物取引の選び方」で様々な銘柄を知り、あなたの気に入った銘柄から取引を初めてみてはいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。