So-net無料ブログ作成
リヴリーアイランド ブログトップ
前の10件 | -

ハロウィン [リヴリーアイランド]

無題.jpg   
今年のハロウィンはメンテばっかり…
楽しくない[バッド(下向き矢印)]
GLL入ったけどメンテばっかりでろくに遊べん!
ヤミーで返金してくれないかな~。

一歳になりました♪ [リヴリーアイランド]

リヴリー始めて早くも一年!
レベルは96になりました[グッド(上向き矢印)]

これからも頑張ります[パンチ]

危なかった~(>_<) [リヴリーアイランド]

放浪してたら、ストレス90%のクモがいたから…
手を出したらあっという間に3ケガに[がく~(落胆した顔)]

      無題.jpg

もう絶対手を出さないと誓いました!


…と、これを書いてたら放浪中のケマリさんが治癒してくれて、1段階回復できました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました!!

変えてしまいました! [リヴリーアイランド]

クロメからオオツノワタケへと・・・。
かわいい[揺れるハート]

          無題.jpg

今月はショップ運営もするから、きちんとお世話できるはず!
目標は、2日以上放置しないこと・・・。

生後333日 [リヴリーアイランド]

生後300日で記事を書きたかったんですが、忘れてました…。
最近放置気味です、反省[バッド(下向き矢印)]

もう少しで1歳。もっとちゃんと世話しようっと[グッド(上向き矢印)]

生後200日 [リヴリーアイランド]

              

生後200日突破です♪
長生きするぞ~


クロメ [リヴリーアイランド]

かえちゃいました。

それにしてもクロメ…多いですね(^^;
案内パークとか行ったらうじゃうじゃしてる(笑)

ネコ好きがみんなクロメにかえちゃったのかな~?
ワタメが減ったことは確実ですね・・・。


ハロウィン! [リヴリーアイランド]

楽しいですね~(^^)!!

時計を求めてさまよいました。
おかげで5つ全部ゲット

/hatが楽しくて何回もやっちゃいました。
私はこれがお気に入りです(^^) 
            ↓ 
 

血が出てるのは…血のりでもなんかかわいそ~


生後100日突破です♪ [リヴリーアイランド]

     

最近「宝石の匂い」を覚えたから嬉しくて発動しまくりですw

おもらしタイムまで待てないのでほとんどがハズレなんですけどね。

ハズレの時のあのなんとも言えない音が悲しい~。

でも、新しい技が出たから放浪の旅もちょっとはしなきゃな、と思ってます(^^;


同じアイテム10個って! [リヴリーアイランド]

どう考えても必要ないでしょ。

3つあったら充分なんですけど。(だいたい10個レイアウトできないし)

アイテムが異常に値上がりして大混乱中のリヴリー界、曽根さんは無視でしょうかね。

なんかひどすぎる・・・。

 


前の10件 | - リヴリーアイランド ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。